晴天はいい!

1/23水曜、はー、晴れの日はいいね、やっぱし。

昨日行った取材の原稿を書き書き中。

→(追記)
江別の方がちょうど札幌にいらしているとわかったので
急きょ、打ち合わせをさせていただきました。

どんな誌面になるかなー。楽しみ、楽しみ。


業務連絡)来週29火曜は札幌不在です。

by miminibanana | 2013-01-23 13:24 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2013-01-23 21:34 x
昨日、カイを購入しましま。まだ熟読できてはいませんが、確かに表紙とページ21の写真はいいですね。
森の中にいると、百年と1日がの文言が、いい。
毎日のエーゲ海の景色も贅沢かなと思いますが、山育ちの自分は今回の内容に満足ですね。
Commented by miminibanana at 2013-01-24 09:23
わわ、カイのお買い上げありがとうございます!

そうなんですよ、
写真がメチャメチャいいんですよー。

気に入ってくださってうれしいです!

北海道は約7割が森でできている。
この事実を受け止めることから始まる
カイ渾身の森特集なのでございました。