「ヘパリーゼ」すごい!

12/28金曜、そうです。仕事納めの日でございますよー。

昨日はやっと休肝日で、今日は年末恒例の忘年会。

先週から続く飲み会に疲れを覚えるトシになりまして
コンビニでウコンを買おうとしたら、

「お客様? これからお酒をお飲みですか?
 でしたらとても効くのが…」
と、すすめられたのが「ヘパリーゼ」でした。
http://www.hepa.jp/newdrink.html

オンナの店員「私も飲んだんですが、とっても効きました!」
私「…まずい?」
店員「いえっ、大丈夫です」(彼女の言うとおりでした。大丈夫だった)
私「わかった、これにします」

確か、そこのコンビニは薬剤師がいるので医薬品を扱えるけど、
普通のコンビニでは売ってません、なんてことも言ってたなー。


結論) す ご く 効 く 。 マジで! ホント! 次の日が全然違う!

肝臓疲れとか胃もたれを感じないし、
「飲みすぎちゃったかなー」と思った翌日ですら、そうだったのには驚いた!

別にメーカーのまわしものではありませんが、
こりゃーええもん出たなーと思って、今あちこちで言いふらしてます。

きっと今日もお世話になって
午前様になるであろう忘年会にのぞみますよー。

気になる方はぜひ飲む前に飲んで!
楽しい仕事納めをお迎えくださーい。

by miminibanana | 2012-12-28 10:53 | 世間話 | Comments(0)