カーリングに行ってきた!

私をよく知るみなさん、大丈夫です。
生還しました。

あえて言おう! 楽 し か っ た 、 と 。


でも今はおなかが空いて、もうダメ。
レポートは後日しまーす。

カーリング、負けたほうはいつも0点だって知ってました?

なんとはっきりしたスポーツであることよ、奥が深いわ。

シャチョーファミリーのみなさん、
お仲間に入れていただいてありがとうございました!

シゲル先生、代役をたっぷり堪能させていただきました。
次回はぜひホントのファミリーで楽しんできてくださーい。

by miminibanana | 2012-12-15 17:35 | 世間話 | Comments(2)

Commented by シャチョ at 2012-12-16 13:51 x
動いてる優子さん、見ちゃいました。やー、私も楽しかったですよ。競技を見るのも、やるのも(いつだ?)面白くなりそう。
Commented by miminibanana at 2012-12-16 22:45
氷の上を歩いただけでも「自分がんばった!」と
ほめたい気持ちでいっぱいです!

ダイアログ…より100倍全身を使った気が。
明日の筋肉痛、楽しみで涙が出そう〜。

忘年会シーズンのいい話題をいただき、
感謝でーす。