本日書店ナビなり

11/20火曜の朝、おはようございます。さむー。

今日は書店ナビの取材2本立て。
当別の書店さんに行ってきますよ。

夜はいつも行ってる異業種交流の会。
今シーズン初の忘年会になります。

今週はあとひとつ、楽しみにしているイベントあり。
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」
http://www.dialoginthedark.com/did/

暗闇で初対面の人たちと共同作業をするワークショップです。

どこまで口外していいのかわかりませんが(ネタバレは多分NG)
オープンにしていい情報があれば、ここでも報告したいー。

普段は腰が重くてひきこもりな私が、
たまたま先週から華やかな集まりが続いています。

きっと来週から「い、生きてる?」くらいひっそりしてそう。
人生、ハレとケですなぁ。

by miminibanana | 2012-11-20 09:52 | 世間話 | Comments(0)