これから浦河町へ!

9/8土曜、はー、気持ちのいい晴れ。

北海道の東南、浦河町に取材に行ってきまーーす!

→(後記)いろんなことがあり、日付が変わる今、帰宅。

す ば ら し い 取 材 時 間 で し た 。


掲載前なので細かいことはふせますが、
こらーゼッタイいい誌面になるぞー。

長時間の運転&かっちょいい撮影をしてくれた
カメラマンのNさん、お疲れさまでした。

帰札後ねぎらっていただいたAシャチョー、
ありがとうございました。

今日の被写体は私のながーい取材歴のなかで
5本の指に入るイケメンでしたが、

最後にご挨拶させてもらったイケメンのお父様が

昭和の美青年俳優、佐田啓二そっくりのハンサムで
さらにビックリ! か、かっこいいー!


いやはや、すばらしい余韻の帰り道でした。
お世話になったみなさま&すべてに感謝、です。

by miminibanana | 2012-09-08 08:39 | 世間話 | Comments(0)