一瞬、手持ちのナビがゼロ!

書店ナビの原稿をあげて、手持ち分ゼロ!
ひゃっほう! 

今は大きな冊子ものに取りかかっています。

今週の土曜は浦河町に取材。
涼しくなってエンジンがかかってきたぞー。

それにしても外、すごい風!
メリーポピンズみたいにオフィスにつけたらいいのになー。

by miminibanana | 2012-09-04 13:55 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ミセスロビンソン at 2012-09-04 20:29 x
来ちゃいました!

ハコマ

娘はKEYケース
私はどんぐり
もう一つはプレゼント用に
娘はたいそう喜んでくれました。

それぞれのコンセプトを読んで私に説明をしてくれました。

7時に札幌駅に着いて直行。
Commented by miminibanana at 2012-09-05 01:14
きゃー! ハコマに行けたんですねー。よかったああああ!
KEYケースは使い勝手を考え抜いた完成度の高いデザインが秀逸で、
どんぐりは海外でも高く評価されているデザイナー
前田麦さんの作品です。

親子でいいハコ買いされました!
エーゲ海までどうぞ気をつけてお帰りくださーい。