朝からぎゅうぎゅう

7/19木曜の夜、今日は忙しい一日だった!
あやうくここの「毎日更新」を怠るところでした。危ない危ない。

今日は朝から「カイ」の取材。

とっても丁寧に対応していただき、
貴重な資料を山盛り見せていただきました。

掲載前なので詳細は伏せますが、
写真のあがりが楽しみです!  

そして昼から勉強のため、大きな会合に出席。
資料を見ながら2時間近く聞きっぱなし。

それが終わってオフィス入りしてから
別件についてデザイナーさんに来てもらって原稿を説明。

「あとはどんどん作ってくださいね」と背中を押して
送りだしました。 ← 今ここ。

ふぅ〜、ちょ、ちょっと疲れちゃったな〜。
ときおり咳き込んでしまうので、どうも集中しきれない。

引き続き、明日・明後日もがんばります!

by miminibanana | 2012-07-19 19:32 | 世間話 | Comments(0)