オフィスに便利グッズ!

わーい、昨日いただいちゃいました。PCコードが落ちない便利グッズ!
オフィスに便利グッズ!_f0189650_11163926.jpg

ノートパソコンはあちこちに持ち運ぶので、

その度に電源コードが机の下に落ちちゃったり、
どこかに巻き付けたりするのがメンドくさかったんです。

でもこれがあれば、ホラ、大丈夫! 
デスクトップ型ケーブルウエイトホルダー、というらしいです。

海外商品なのでキャッチコピーは
「KEEP YOUR CABLES ON THE TABLE」

「あなたのケーブルをワシづかみっ!」というすごい訳がついてました。


ええ、ワシづかまれてます。シャチョー、ありがとうございました!

by miminibanana | 2012-02-15 11:22 | おすすめ | Comments(2)

Commented by なかむら at 2012-02-17 00:32 x
いいえー、誕生日&クリスマス&お年玉&バレンタインデーまでおまけについちゃうほど遅くなってごめんなさい。ほんと注文してから届くの遅かった。
Commented by miminibanana at 2012-02-17 10:39
人気モノなんですねー。早速オフィスに置いてまーす。