東北まぐに思う

PCに届くメルマガは正直なところ、
うっとおしく感じることが大半ですが、

毎月11日に届く「東北まぐ!」はすばらしいと思います。

そう、「まぐまぐ」が3.11以降、
東北の最新情報を伝えてくれる特別号です。

東北まぐが教えてくれることは
現地情報だけ、じゃないんですね。

あの日があったことを伝え続けてくれる。


ちなみに去年の今日は金曜日でした。もちろん祝日。

私は午後からオフィスに入って、職人紹介の原稿を書き、
夜は近所の居酒屋で食べ飲みしていた。

今年は自宅にいますが、
「さっぽろ創造仕掛人」の原稿に取りかかっています。

あなたにも私にも、刻む今日がある幸せです。

by miminibanana | 2012-02-11 13:14 | 世間話 | Comments(0)