女二人でハッピーアワー

今日は札幌地下歩行空間の雑貨マルシェに出ていた
あるところに直接取材依頼をしに行き、ご快諾いただきました。

ありがとうございます! 取材がとても楽しみですー。

その取材依頼には編集のYさんも同行してくださって、
二人で「受けていただいてよかった、よかった」と喜びついでに

 「 … 行 く ? 」  と二日連続でバルコ札幌へ! はははー。

バルコでは夕方4時から6時までが「ハッピーアワー」で、
なんと、どのワインも200引き! 


900円のグラスだって700円になるんですのよ、奥さん!

いやー、スミマセン。みなさんが勤労中なのはわかっておりましたが、
Yさん 「…でも、いいよね?」  私 「 い い で す 」

めちゃくちゃハッピーな時間を過ごしちゃいました。ぬははー。

by miminibanana | 2011-10-28 22:01 | 世間話 | Comments(2)

Commented by どうもです。 at 2011-10-29 01:41 x
昨日はどうもありがとうござました。
イラスト名刺、ウケてよかったです~。
原稿楽しみにしています。

また、お会いできるチャンスが作れるように、仕事がんばって
やってみます~。

バルコ、おいしそー。いってみたいです。
でも、ハッピーアワーはさすがになぁ。。。。
Commented by miminibanana at 2011-10-29 11:08
わ、コメントありがとうございます!
先日は丁寧な解説を聞かせていただき、
本当にありがとうございました。

原稿、がんばります!

バルコ、雰囲気があってとってもいいところです。
ぜひご利用くださいな。

ハッピーアワーは…ハードル高いですよね!
ちゃんとノンアルコール類もあるので、
カフェ感覚でもお使いいただけまーす。