業務連絡

本日は北海道書店ナビの取材2本立て。
札幌市内を飛び出して、新千歳空港へと向かいます。

戻りは夕方ころ、でしょうか。
関係各位よろしくお願いいたします。

あー、空港に行くと旅立ちたくなっちゃうなー。

→ (追記) はい、戻りました。やっぱり書店取材は楽しいなー。
空港ならではのおもしろエピソードを聞かせていただきました。

ついでに、取材先で見かけて思わず二度見しちゃったのは、
「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のハリウッド版映画化のポップ。

ダ、ダニエル・クレイグが主役なの? そ、そらぁ、見たい!

スウェーデン版の本家を見たときに、いつか原作を、と思ってましたが、
これで俄然、読む気がわいてきました!

しかも監督が鬼才デビッド・フィンチャーときた。見る。必ず見る!

by miminibanana | 2011-09-20 09:15 | 世間話 | Comments(0)