午後から美唄です

黙祷から始まった夏の日です。

さっき、先方に原稿を送ったら
一瞬、手持ちの原稿がゼロになりました!

やったー! いや、待て、喜んでる場合じゃないかー。

あ、でも今日は午後から美唄で取材があるので
まさにつかの間の開放感でした。はははー。

今日は夕方から大通ビッセ2Fにあるセレクトショップ「ユイク」で
すばらしい匠たちによるトークショーがあるんですよ。

ガラスの浅原千代治さんと木工の高橋三太郎さん、
そして、陶芸の蔦井乃理子さん という大御所のお三方。

私は残念ながら仕事で行けませんが、
ぜひぜひ、おすすめでございます。そして内容を私に教えて(笑)!

by miminibanana | 2011-08-06 09:12 | 世間話 | Comments(0)