今日はひきこもり

原稿デイなり。

明日は文章教室の打ち合わせ。
今度は留萌でやるんですって。しかも前編・後編のつくりで。

構成をしっかり考えないとなー。

by miminibanana | 2011-07-05 10:16 | 世間話 | Comments(2)

Commented by スタニスラス at 2011-07-06 05:36 x
留萌での文章教室、頑張ってください!
留萌は私が知る限り、いま道内で最も観光情報の発信に熱心な地域だと思います。
ネット上の発信はもちろん→ http://rumoifan.net/
紙媒体での発信も素晴らしいものがあります。
優子さんの講座の受講者が文章力をさらに高めて発信すれば、相当なパワーアップになることでしょう・・・と、何気に優子講師にプレッシャーをかけてみたりする(笑)
Commented by miminibanana at 2011-07-06 17:38
ひえー! 貴重な情報ありがとうございます。
私もそのサイトを見て
「これ以上、一体何を教えれば!」とガクガクブルブルしていたところでした。
地元のブロガーさんたちのやる気がすごいみたい!
すばらしいなー。
じゃあ自分ができることは…って悩んでます。
ムズかしー。