行ってもなんもやってない!

危ない、危ない!
明日のイベントに今日出かけるところでした。

行ってもなんもやってないから! 
教えてもらってよかったー。ありがとう、Nさん。

そのイベントとはですね、
第5回人文学カフェ「哲学者はパラドクスがお好き」

日時:2011年5月29日(日)15:00〜16:30
場所:紀伊國屋書店札幌本店 1階インナーガーデン

話し手:山田友幸(やまだ ともゆき)さん
文学研究科教授/言語哲学、心の哲学、行為の哲学

哲学者とはいったい何をする人? 
その答えに触れられる、かも? なお話のようですよ。

詳細は下記のリンクへどうぞ。
http://www.let.hokudai.ac.jp/info/2011/05/post-247.php

毎月北大の先生がたに取材するお仕事をやっていますが、
山田先生の番はまだきてません。

なので予習も兼ねて行こうと思ってました。
それも今日! 無理!無理だから!誰もいないから。

んじゃー、大人しく借りてきたDVDの続きを見るかなー。

by miminibanana | 2011-05-28 13:56 | 世間話 | Comments(0)