形になってきた

校正が上がってきた! むふふー。ここから、ここから。

この企画に関してはかなり自由にやらせていただけるので
私が超漠然としたラフを作って、取材時にカメラマンに渡しています。

お互い「こんな誌面らしー」とイメージを共有しておくと
現場の進行が非常にスピーディーなんですね。
(時には取材対象者にも見せたりします)

それに編集者として腕を鈍らせたくない、という思いもある。

まあ、あくまでもラフなので、
デザイナーさんがどう料理してくれるかを待つのも楽しい!

あ、ラフを書くったって本当にちゃら〜っとした手書きですよ。
カメラマンには「出た、ユウコちゃんの棒人間!」と言われました。

ええ、人間の手足は全部ぼっこ。幼稚園の頃から画力は同じなの。

by miminibanana | 2011-05-27 11:01 | 世間話 | Comments(0)