道内出張に大助かり!「街ごはん」

仕事紹介をします。

年度末にやっていたライター7人・デザイナー3人・カメラマン10人の
大人数プロジェクトの正体は…これ!

リクルート北海道じゃらんさんから3/30に出版された

全道11都市の“ごはんスポット”集めました
「はずさない!街ごはん」

でありました! 先週から店頭に並んでいます、ううー、ついにー。
道内出張に大助かり!「街ごはん」_f0189650_9561120.jpg


札幌・小樽・旭川・函館・帯広・釧路・苫小牧・室蘭・網走・北見・稚内
道内11都市の「ランチ」「喫茶・カフェ」「夜ごはん」スポットを紹介しています。

出張とかで知らないまちに行ったとき、
地味に気になるのは「どこでごはんしよ?」ですよね。

B6サイズなのでカバンにもすっぽり。旅のお供にお使いください。
880円。道内の書店で好評発売中でーす。

あ、肝心なことを。私は編集補助とか進行管理をしてました。
が、じゃらんの担当さんがベリーデキる方なので大きなトラブルもなく。

ほぼメールのやりとりで、編プロさんには10回も行かなかったな。
キーワードは「前回の反省」「情報共有」「場数によるカン」でした。

お声をかけていただいたY社長とIさんに、この場を借りて「ラブ注入!」
本当にお世話になりました。

by miminibanana | 2011-04-05 10:02 | 仕事紹介 | Comments(0)