今日は夕方から美唄へ

鼻がづばってばせんよ、ええ。ちょっとだけです。ずびー。

今夜は美唄へまいりますよ。なぜなら、
ベストセラー「デフレの正体」の著者・藻谷浩介氏の講演会があるから!

藻谷谷浩介氏講演会
「農商工連携による持続可能な美唄の魅力づくりに向けて」 です。

どんなお話をされるのか、聞く人たちはどう受け止めていたのか
講演レポートのお仕事でまいります。

今週はずっと札幌にいます。3月の二週目あたりからまた地方へ。

by miminibanana | 2011-02-21 10:26 | 世間話 | Comments(2)

Commented by ますこ かずみ at 2011-02-22 13:03 x
エ―――ッ
昨日、おうちでユーストリーム配信でその講演会見てました!また素敵ファッションで来美されてたのでしょうねーーー
記事、楽しみにしております! 
Commented by miminibanana at 2011-02-22 14:44
お、そうでしたかー。いやいやおはずかしー。
モタニ先生、盛り上がって予定時間をかるーく1時間オーバー。
「電車の時間がありますので
 逃げるように帰らせていただきます、
 申し訳ありません!」と
風のように会場を去っていかれました。