今朝の北海道新聞

下のフェルト作家、丹治久美子さんをご紹介した
ショートバージョンの記事が
今朝の北海道新聞に載ってるはずです。

私はただいまJRで移動中。
今日から土曜日まで札幌不在です。

どうぞよろしくお願いします!

by miminibanana | 2011-01-20 08:34 | 仕事紹介 | Comments(2)

Commented at 2011-01-25 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miminibanana at 2011-01-25 19:46
真ノ宮さん、お元気ですかー。
コメント&ブログのリンクありがとうございます!
私も早速真ノ宮さんブログを追加させてもらいました。

お父様の「退職記念誌」、素晴らしい親孝行ですね!
ライターが身内のために書く、というのは
案外実行しづらいもの(メンドくさいので/笑)

世界に一冊だけの出来に、お父様はきっと
「長年ガソリンの匂いと向き合ってきた甲斐があった」と
喜んでくださると思います。

仕上がったらぜひブログで報告してくださいね!