やっと涼しく

おお、雨、そして涼しさも。ちょっと一息ついちゃいますね。

今日は「はじめまして」の方々にお会いする集まりに出るので
あらためてお知らせします。

ここは、ライター佐藤優子のお仕事ブログ「耳にバナナが」です。

左側の「カテゴリ」欄から「仕事紹介」を選んでいただくと、
これまでの仕事実績をご覧いただけますし、

レギュラー仕事である「北の匠」をぽちっと押していただくと、
これまでご紹介した北海道在住のすばらしい「匠」たちのことが
わかります。

「Funny Picture」は…仕事じゃないですが、ちょっと箸休め。
楽しんでいただけましたら幸いです。

by miminibanana | 2010-09-03 13:12 | 世間話 | Comments(0)