今週から居候デビュー

街中に拠点があればなぁ、と常々思っていた私ですが、

なんとありがたいことに! 札幌駅北口近くのオフィスに
「出入りしてもいいよ〜」と言ってくださったお取引先のご厚意に甘えて

今週からノートPCを持って通わせていただいているのでした。

それがまぁ、なんとも快適な環境で す ば ら し い … !
おかげで仕事もはかどり、今週分予定どおりの原稿をクリアーしました。

N社長、ありがとうございます! 
久しぶりの通勤やランチタイムがOLっぽくて、それもまたいいんだな。

写真はそのオフィスの中庭。ノートPCもiPhoneも使えてよ、奥さん。
今週から居候デビュー_f0189650_2132396.jpg

by miminibanana | 2010-07-23 20:52 | 世間話 | Comments(2)

Commented by なかむら at 2010-07-25 18:44 x
どこのお庭でしょう?なんかステキ。
Commented by miminibanana at 2010-07-25 21:12
ねー、どこのでしょう。
今のヤマを越えたらバーベキューするらしいですー。
楽しみー。