iPhone4はこんなんです

iPhone4はこんなんです_f0189650_1146925.jpg

やっぱり買った、
「iPhoneを買ったら最初に読む本」(アスキー)しかも3GS対応版。

なぜなら「4」対応の入門書がまだ売ってないから…。
でも買ってよかった! 基本動作がわかってきました。
iPhone4はこんなんです_f0189650_11482617.jpg

まず無料の産經新聞をDL。指でくいっと広げると字が大きくなる。
iPhone4はこんなんです_f0189650_11493612.jpg

携帯を横にすると、画面も見やすい横イチになる。やほーもご覧の通り。

何を調べるにも送受信するにもとにかく速い! 
待ちのストレスを感じません。

マルチタスクの便利さを実感するのは、まだまだ先!
ちょっとずつ覚えて、使いこなせたら嬉しいな〜。

iPhoneセンパイのみなさま、アプリ情報とか大歓迎ですので
ご指導よろしくお願いいたしまーす。

by miminibanana | 2010-07-03 11:59 | 世間話 | Comments(0)