そんな時期

年度末は人事の季節。

今日は新しい仕事の打ち合わせが1本と、
昨日の人事で異動が決まった担当者にご挨拶する打ち合わせが夕方に。

今週末には札幌駅で「美唄市フェア」みたいなイベントがあります。
私が取材で3年間通った美唄。お米が本当においしいまち。

明日あたり、宣伝しようと思っていまーす。

→(いきなり追記)えっ、これも「人事」?  N●Kの「朝の顔」登坂アナが
春から北海道のローカルニュースを担当するんですね!

見たことがない満面の笑顔で「ぜひご覧ください」って言ってましたよ!  
双子の兄弟かと思った。でも確かにご本人のよう。チェックしなきゃー。

by miminibanana | 2010-03-24 08:36 | 世間話 | Comments(0)