AFCプレミアムプレス

朝日新聞に月刊で折り込まれている
「AFCプレミアムプレス」2月号、本日配布です。

巻頭特集をやらせていただきました。
08年末から頻繁に出てきたコーヒーネタの正体はこれでした!

札幌の丸美珈琲店ご店主・後藤さんの全面バックアップを得て
完成した誌面です。後藤さん、本当にありがとうございました!

丸美珈琲店さんは“スペシャルティコーヒー”の専門店。
スペシャルティコーヒーとは、一体なんなのか。

そして、なぜ私がこの企画の核に後藤さんを据えたのか。
その答えがすべて誌面に書いてあります。

「うち、朝日じゃないー」というかた、
ホテルニューオータニの隣にある朝日ビルのロビーに
プレミアムプレスが置いてあります。

テイクフリーですので
お近くにお寄りの際に思い出していただけると嬉しいです。

そして、丸美珈琲店、ぜひ足を運んでみてください!
とってもとってもおいしい豆に出会えます。
AFCプレミアムプレス_f0189650_1246265.jpg

by miminibanana | 2009-01-27 12:47 | 仕事紹介 | Comments(0)