美唄チューズデイ

月曜はひどい天気でした! 風がごおおおおおおおおっと!

今日は美唄へまいります。順調なら午後イチ戻り。
水曜も美唄です。

来週、コーヒーの記事がおひろめ。

いま頼っているのは 無 洗 米 。 便 利 す ぎ 。

→ 水曜の美唄取材がラッキーなことに今日終わりました。
  明日は原稿と出張前のデータ整理に専念します。

by miminibanana | 2009-01-20 00:48 | 世間話 | Comments(2)

Commented by mace006 at 2009-01-20 01:41 x
無洗米、ウチでも使っているのですが
一度使うと、やめられません。
米好きなので大変重宝してます(w
Commented by miminibanana at 2009-01-20 07:56
だってざらざらーっとお米をいれて、水注いで、
スイッチを押せば出来上がり、だなんてスゴイですよね!
がんばりどきにはやっぱりお米です。頼りになるぅ。